トップへ » 治療方針 » インプラント » 10年間、あなたのインプラントを見守ります

10年間、あなたのインプラントを見守ります

10年間、あなたのインプラントを見守ります 当院では高い成功率を誇るインプラント治療で、多くの患者さまの笑顔を取り戻してきました。「入れ歯にならなくて済んだ!」「顔のラインが良くなった!」など、多くの喜びの声をいただいています。

しかし、万が一、あなたのインプラントが支障をきたしてしまったら......。
そんなときも、どうぞご安心ください。

ガイドデントアソシエイツ認定の歯科医師によるインプラント治療を受けていただいた患者さまには、術後10年間の保証期間を設けています。

もしインプラントが脱落してしまっても、インプラント保証規約に基づきガイドデントアソシエイツ認定歯科医師が責任を持って再治療いたします。

*上部構造(インプラントの上に装着されるセラミックなどの人工の歯)に関しては6年間の保証となります。また、上部構造の再治療に関しては患者さまに治療費の30%をご負担いただきます。

*詳細は当院にてお渡しする、「ガイドデントアソシエイツ~インプラント10年保証~」をご参照ください。概要や保証の内容、再治療など、ご確認頂けます。


トップへ » 治療方針 » インプラント » 10年間、あなたのインプラントを見守ります


予約フォームへ