トップへ » 治療方針 » 専属の技工所と契約~ハイレベルなつめもの・かぶせもの

専属の技工所と契約~ハイレベルなつめもの・かぶせもの

専属の技工所と契約~ハイレベルなつめもの・かぶせもの当院では、技工所(つめもの・かぶせものを製作する専門の工場)と専属契約
患者さまのオーダーに最も近い技工物を提供できる環境です。

通常、歯科治療で使用するか技工物(ぶせもの・つめもの)は技工所に発注するのですが、技工所によって質にばらつきがあり、レベルの差はまちまちでした。なかには、歯科医師と技工士のイメージが食い違い、思うように技工物が仕上がらないといったトラブルも発生していました。

ところが、当院では専属の技工所と契約。同じゴールを共有できるパートナーとして、20年も前から仕事を続けています。そのため、細かな形・色合いなどの細かなニュアンスさえも再現でき、技工物のクオリティが常にキープされています。

技工物の仕上がりは、患者さまの表情を左右する大切な要素です。
私たちは、つめもの・かぶせもの、ひとつひとつを厳しい目でチェックすることで、レベルの高い歯科治療を提供できる歯科医院でありたいと考えております。


トップへ » 治療方針 » 専属の技工所と契約~ハイレベルなつめもの・かぶせもの


予約フォームへ