トップへ » クリニックについて » 院長あいさつ » 美しい口元には、人生を変えるチカラがある

美しい口元には、人生を変えるチカラがある

美しい口元には、人生を変えるチカラがある私が歯科医師として大切にしているのは、治療を通じて患者さまの人生を豊かにすること。
言い方を変えれば、単に歯を削って痛みをとるだけでは、治療とは言えないと思います。

歯科医師という仕事についてから、多くの患者さまがうれしそうに目を輝かせる瞬間を目の当たりにしてきました。ずっと歯の色が気になってうつむき加減だった方が、歯を治療してからというもの、オシャレや買い物を楽しむようになったケースもあります。口元を治療してから、営業成績がグングンと伸び、表彰されるほどの成績を収める方もいらっしゃいます。

そうやって笑顔を取り戻した方々を思い出していると、「白い歯は人生を変えるチカラがある」とつくづく感じます。そして、この仕事が本当にやりがいのある仕事だと思うのです。

街角やテレビで美しい口元を見るたび、「私もそんな歯が欲しい」とため息をついていませんか? 生まれつきのものでも、後天的なものでも、歯の悩みをあきらめてはいけません。歯科治療は、あこがれていた白い歯、美しい口元を作り出すチャンスなのですから。

歯の悩み、口元の悩みを持つ方、ぜひ一度ご相談ください。きっと、明るい未来が開け、あなたの夢もかなうはずですよ。


トップへ » クリニックについて » 院長あいさつ » 美しい口元には、人生を変えるチカラがある


予約フォームへ